今日は「電車男」という本を読みました。夜、Tくんと本屋へ行き、おもしろそうやなあ〜ということで買ってみたのですが、さらっと一冊読めたかんじです。
うーん。本当の話というのが一番心に響きます。すごい。ドラマなんかよりずっと感動した。主人公の電車男も、彼女のエルメスも、とても性格がいいんだなあ。純粋なんだなあー。これを読んでたら、どきどきして、なんかこういう気持ちを忘れていたなあと思って、自分がちょっと悲しくなったりもしました。応援しているひとたちも、心からおめでとうと言っていて、よかった。恋愛っていいなあ。感謝することや、大切に想うことをちょっと忘れていたような気がします。本当によかった。感動した。

明日はお休みをもらいました。
うれしい。疲れをゆっくりとろう。部屋のそうじもしたいな。